うぅ、寒い('A`)・・・』
今朝の気温は7℃。乗れない事はないけど未だに指貫グローブを使っている私。乗り始めは手が冷えて痛くて痛くて。
とりあえず9時まで様子見。

11℃に上がるって言ったのに!天気予報の嘘つき!9℃しかないじゃないのよ!もう!風向きは北西の風2m程らしい、うん向かい風だね★

ぶつくさ言いながら出発。

実は今日はかなり好条件だったので是非行きたい場所があったのですよ。
それは、渡良瀬遊水地!※クリックすると別タブで開きます。
前日に雨が降ったのでもう行くしかないと!(理由は後ほど。)


002
では出発は江戸川CRの野田橋!
左岸は工事中なのでぱぱっと渡って今回も右岸に出ます。003
野田橋の下を潜り右岸を進みます。
004
やはり夜中まで雨が降っていたので路面はウェットですね。大きな下りなんかはないけれども気をつけないと。
006

少し進むと東武野田線の線路が、ここを下って橋を潜り、また土手上に合流します。
すると直ぐに見えてくる不思議な建物。
008007
ち、地底探検(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!??謎です。
謎は次回解くことにして更に進みます。
009
一つ目の橋・宝珠花橋。
ここは交通量が多いので気をつけて。ローディー渋滞が起こる所です。

バチン!ピロリッ!
Σ(゚д゚;)?
そうです。奴です。ここでは突然奴が襲ってきます。
私はここをガーミンポイントと呼んでいます。
う、羨ましい!!(≡ω≡.)
ここまで野田橋から17km。

012
ここが第二のガーミンポイント関宿橋。
ここまで宝珠花橋から6km。
そのまま直進するんですがちょっと寄り道をして
015
連絡通路を渡り

017
公園を通って
021
関宿城!
023
トイレ・自販機・ベンチ・飯屋もあるのでローディー憩いの場!
野田橋から27km地点。
トイレも済ませたので戻ります。
026
堤防の工事をしているらしいので注意っす。

いやーしかしいい天気だー.。゚+.(・∀・)゚+.゚(向かい風を受けながら爽やかに)
ジリジリと体力を奪っていくなwwwくそwww

028
関宿城を出てから二つ目の橋を潜り
029
上に合流した右へ折り返し
033
潜った橋を渡りますよ~!橋を渡れば利根川CR左岸ですわよ奥さん!
035
036

うは何もねえwwww笑いがwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ロード初心者のぼんは周りに文明を感じないととてつもない恐怖感に襲われるのです。
『こんな所でトラぶったら死ぬ・・・』
恐怖を振り切るようにペダルを回します。
037
河川敷にはゴルフ場もありました。
という事は人が居る!?よしなら大丈夫だ(゚∀゚)アヒャヒャ

しばらく走ると見えてきました!
038
海から132kmってのは銚子からですね。
思えば遠くへ来たも(ry
この地点でスタートから40km程。目的地までもう少し!
042
利根川CR左岸を進んで、赤い橋が見えたら渡りましょう。これが三国橋です。043
赤い三国橋を渡ると
046

045
看板の通りに右折!
049
栃木県到着です。
050

景色が良いですね~。
052
054


1km程進んで右折して下ったら渡良瀬遊水地中央エントランス!
このまま600m程進むと道の駅きたかわべもあります。
053

の前に記念撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚ここまでスタートから51km
では突入です。
055
057
広っ!デカーーーーーーー!!!w(゚o゚)w オオー!
064
これが今日ここに来た理由です。
前日に雨が降ったので貯水量が増えて水の上を走ってる気分!
068
069
施設内をポタリング。広いです。
陽射しも気持ち良いですし風も思ったより無くて快適。
ただ水辺なので少し寒いですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
071
引き続きポタリングをしているとんんんん?
073
なんだってーーーー!!!こりゃ登るしかねぇ!Σ(・ω・ノ)
077
079
絶景ですねー。(ピンボケしてるのは高所恐怖症で震えているからじゃないし・・・(震え声))

では腹が減ったので道の駅きたかわべへ行き朝ごはん!084
食堂から見える位置にサイクルラックもあるので助かりますね。
081

ミニ豚バラ丼とおそば。
正直飯は旨くなかったですわwちとがっかり(;´Д`)

久々の新規ルート開拓!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
往復120km行かないくらいのロングライドでした!十分満足!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村