三連休中日!
気温は19℃と今年最後の暖かな日になったのでいつもの江戸川CRに。
行き先はいつもの葛西臨海公園。
という事で9時前には出発!


スラスラ~と三郷を通り、柴又公園を通過。北西からの風ですがこの日は風も弱くて行きは追い風なので楽々でした。
流石三連休。途中で20台くらいのトレインとすれ違いました。その後も何組ものトレインとすれ違う。
いやー羨ましい。いつも一人で走っているので憧れます。


健康の道に入る前にポニー牧場でトイレ休憩。
すると丁度のタイミングで、
002

ー!!!!
005

デカイ!大人しい!パカラパカラ言うとるー!!!
同時に土手上から全力で駆け抜ける黒い物体が。
犬?
違う。
003
ーーーーーーーーー(・∀・)!!!
めちゃくちゃ早いwww
犬かお前はwww

一頻り癒されたので出発!
実は葛西臨海公園の前にここに寄り道をしました。
014

舞浜橋を通り、
015
ディズニー!!
ミッキー!来たよー!当日券の販売は中止という看板と物凄い渋滞&人ごみ!
連休中日で沢山の人がいる中、ぴちぴちのサイクルジャージのまま怪しげにロードバイクの写真を撮って来ました・・・
隣にはBMCに乗ったお兄さんが。真剣に一眼で撮影してましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

011
道が入り組んでいるので迷いまくり出られなくなる。

019

公園で日向ぼっこをして帰路に着きました。
こんな暖かい日はもう春までお預けですかね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村