ロードバイクに乗るにはサイクルジャージは必須ですよね。大事な部分を守るパッドが入っていたり、通気性が良く汗で不快にならない、ロードバイクに乗る姿勢に合わせて邪魔にならないetc...

フレームの色に合わせたりプロチームジャージを着たりメーカージャージだったりはたまた自分でデザインしたジャージだったりと
色々な種類のウェアがありますし好みも人それぞれ。
殆どのジャージに共通しているのがデザインが派手w車の運転手から目立ちやすくて良いなんてのもありますし。
サイクルジャージは最早ローディーの戦闘服!
宇宙戦闘でノーマルスーツを着ない馬鹿は居ない?のと同じですよね!

そんな数あるジャージの中でも一段とお洒落なジャージを作っているブランドが、

Pandani(パンダーニ)
013
※着痩せ詐欺画像(本人です。)

私も長袖ジャージ一着とウインドブレーカーを持っています。
デザインが可愛い!
格好良い!お洒落!そして目立つ!
ロード乗りは、ロードでも目立ってウェアでも目立つ!そういうの大好きな人種!と感じるのは私だけでしょうか?

本当にオススメのブランドです!
なので神田に新しく出来たメタルパンダーニへのアクセスの仕方をご紹介します。

022
JR神田駅の東口に出て左へ。
025
直進して一分も掛からない交差点
もうお気づきの方も居るかと思いますが

027
交差点の向かいにあるビルの三階の窓にもうパンダーニの文字が!
029
エレベーターの乗って三階で降りればもうパンダーニです☆


神田駅から歩いて2分程!
店内にはびっしりとウェアとロードバイクが!
私は先週この冬用グローブを買いました。
011


スタッフさんも優しいので皆さん是非行ってみては如何でしょうか?(*・ω・)ノ
パンダーニさんは通販もやっているのでHPでも変えますよ~。↓
Pandani Web SHOP(別タブで開きます)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村