どもども!ぼんです(*・ω・)ノ
次は冬装備の記事を!なんて言いましたがまだ買っていませんorz
だってお高いんですもの・・・
なので今回はお出かけ編!
我等のビアンキがついに埼玉に新店舗を出店!
まさかの地元線の終点大宮に!
025

私は神田のコンセプトストアでお世話になっているのですが片道約40km。往復で80km。一日空いているのであればそんなに遠い距離ではないのですが流石に気軽には行けない距離です。
しかしこのビアンキストア大宮までなら24km!往復で48km。
片道16kmの差が!往復で32kmの差が!

まさか近場?にビアンキの直営店が出来るとは・・・しかしいつもお世話になっているスタッフさんは神田店なので結局使う店舗は神田のままです。
とりあえず新店舗OPENという事なのでパパっと行ってきました!(。・ω・)ノ゙


地元線でぱぱっと大宮駅まで!

004
MAPによれば駅から歩いて6分ということなのでとりあえず西口に出ます。
久々に正面から見たぜ・・・

007
中央通りを直進して17号に出れば直ぐ!という事なので歩く。
歩く。
歩く・・・
歩く・・・
あるぇ?(´?д?;`)
着かない。それらしき店舗も見当たらない・・・
なんで?おかしいぞ?

ん?こっち東口じゃねーか!!!!
そりゃ着かないわ!
急いで駅まで引き返しますが完璧にオープンの11時には遅刻・・・

008
西口を目指してテクテク~。
010
西口のロータリーを降りて~
012
ソニックシティ横を直進!
014
一つ目の十字路を左へ!
017

すると見えてきました!いつものあの色!チェレステカラーの綺麗な店舗が!
019
BinchiOMIYA
OPEN日だけあってもの凄いお客さんの数ですΣ(・ω・ノ)ノ
020

まともに見て回れない状態でしたw
店内の広さは丸の内より狭くコンセプトストアより広い感じですかね?
021
022
アイテム数は丸の内と同じくらいでした!
026

先着500人限定のノベルティーでコインケースを貰いましたよ。
新店舗はやっぱり綺麗で良いですね~。かなりの激混みだったので次回ゆっくりと見に行きたいです。

店内で知り合いM氏と出会えたので何故かそのままコンセプトストアまで移動!!!
お互いにお世話になっているスタッフさんが一緒なので今年最後の挨拶に(´∀`*)
実は私は昨日の内に今年お世話になったお礼と挨拶をしていたので二日連続でのコンセプトストアにw
以前から疑問に感じていたインテンソのトップキャップについて教えてもらいました。
やはりコンセプトストアのスタッフさんは良い。一生お世話になりたい!ここで買い物して良かったと本気で思います。

001
新商品を購入するM氏w

流石チェレステに魅入られた者!


さて次回は本当に本当で冬装備の記事を!
ではでは(`・ω・´)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村