ロングライドでいこう(仮)

初心者の私がロードバイク関連の日記を細々と書けていければと思いブログを始めました。よかったら見てやってくだちい。

社会不安障害で初心者の私がロードバイク関連の日記を細々と書けていければと思いブログを始めました。よかったら見てやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2015年09月

〔南房総グルメライド1日目〕旅行の前日は眠れないって言うけど前日に準備してるから眠れないんじゃね?

029
036
 すっかりブログの更新が止まっていました。どうもお久しぶりです。ぼんでございます。ロードに乗らない・触らない・買わないのローディー失格三原則に縛られ日常を過ごしていました。元々最近は週1乗るかどうかの怪しい頻度でのライドが多く、しかも毎度100kmも走らない緩いペースだったのですが、流石にここまで運動出来ないのは久しぶり過ぎて身体の調子も悪いんだか良いんだかよく分からない状態でありました。

 ならばこのシルバーウィーク5連休で走ろう!という事でお泊りライドです。久々の外泊+初のお泊りロードなのでしっかり準備を。お泊りという事は忘れ物を絶対にしてはいけないのです。何故なら走る場所には殆ど何もない。あったとしても車でも時間の掛かる場所になってしまうので、忘れ物をして時間のロスだけは避けなければならないのです。まあ旅の基本ですよね。

 今回の二泊三日のお泊りライドはお友達のMAXさんとMAXさんの従兄弟のナオさんにお誘いいただいて行ってきました。場所は千葉県南房総の富浦!富浦をスタートして館山~洲崎灯台~海沿いのフラワーラインを千葉県最南端の野島崎~千倉まで走って富浦に帰還の全長70kmのゆるぽたグルメライドです。


続きを読む

なんとか生存戦略してますよ!

 すみませーーーん!!めちゃくちゃご無沙汰です!ぼんです!最近忙しかった?り雨で走れなかったりロードバイク関連何も買ってない!という事で全くブログ更新していませんでした!申し訳ないです。

 とりあえず何か書かねば!という事で書き始めましたが何も書く事が...ってシルバーウィークにちょっと泊まりがけでロードバイク乗ってきます!その為の打ち合わせなんかもちょこちょこしとりました!なので今月末にはまた動画付きのブログがアップされるのではないかなと思います!

 輪行で行ける場所広がり過ぎて生きたいところが増えて悩む!とりあえず多摩だ!へるさんの聖地多摩に行く事が今年の目標です!!

 続いてダイエットの話題です!ここ2週間で走れたのは1回だけなのですが、体重は落ち着いて76.6Kgをキープ。一瞬75Kgとかになりましたがあれは幻*(^o^)/*

 飯は変わらずに好きな量を食べているので、多分代謝が上がって少し太りにくくなったのかと思います!このまま今年中に73Kgくらいにして筑波山リベンジリベンジしたいです!

 そして最後にあまり面白くない少し近況を。心の病気の方ですがあまり変わらずといった感じです。なんとか通院しながらゆっくり治そうとしています。とりあえず前向きに!来月からニート!ってなる可能性大なので、そしたらそれはそれでロードバイクシーズン終わる前に輪行三昧しまくるぜぇー(((o(*゚▽゚*)o)))とか考えてるので多分大丈夫ですw


 なんとか生きているので、次回のブログ更新をお楽しみに!!


1回1回のライドを全力で楽しんでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
  • ロードバイクに乗る時にサイクルジャージは必要か?
Amazonライブリンク
twitter
ブログ村ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自転車コミック
免責事項
ロングライドでいこう(仮)に掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。 当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。