激坂から思いっきりタイムリープかまして時は去年の10月後半。
ビアンキから、女性向けサイズの44と46のみ限定のフレームが販売されるという情報が。しかも直営店限定モデル。それがこちら。



Exif_JPEG_PICTURE
(画像はビアンキ表参道ブログからお借りしました。)
その頃知り合ったお友達のえいみーちゃんがロードに興味を持っていたので、話したところ興味があるとか!
なのでまずは情報収集。お世話になっているスタッフさんにお話を聞き、とりあえずフィッティングだけでもというお話に。
という事で早速ビアンキコンセプトストアでフィッティング!からのキングクリムゾン!



034
(納車説明を受けるえいみー)
時を4ヶ月程ぶっ飛ばして先週無事納車。人の納車説明に立ち会うのは初です。自分が納車した時のあのドキドキ感を少し思い出しました。



041
こちらのヴィアニローネ7ダーマビアンカ。スタッフさんによると40本程しか作られていないんだとか!レア物ですね~。トップチューブやシートステー等に入っている刺し色が素敵でチェレの中に目立ちます!ペダルは私のお下がりを譲りましたw

彼女の地元は愛知なのですが、この日は車で4時間以上運転して来店!帰りは積み込みを手伝いそのまま日帰りという強行軍!
遠い場所に住んでいるという事もあって、紹介した手前、車に積み込み出来るのか?きちんと持って帰れるだろうか?と物凄く心配で納車に立会いましたが、真剣に説明を受ける彼女を見て安心しました。何より、普段からエネルギーに満ちている彼女です。いらぬ心配でしたね。
えいみー納車おめでとう!



からの翌日は以前手賀沼ライドでご一緒したマユさんと埼玉サイクルエキスポに遊びに行ってきました。



002
生憎の雨で激寒い天気になりましたが、イベントは屋内での開催だったので大丈夫でした。試乗登録を済ませて早速会場へ。



004

005

007

009

かなりの数のメーカーブースがありました!
が、試乗車が人気過ぎてどこ行っても乗れないwwwかなりの行列!!!
自分はニールプライドのナザーレにもう一度乗りたいと思ったのですが諦めました。
代わりにボーマを!(写真はピンボケでありません)
めちゃくちゃ軽いじゃないですかあああ!!!
持って帰りたい。この子うちの子にするううううううううううう!!


017
デュラホイールC35ですよー。
これもうちの子にしたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


018
デダチャイネリッシモ!
格好いいーーー!!このトップチューブのトンガリ感!太いダウンチューブ!何よりこのカラーセンス!たまらんです!これもうちの(ry
一番のお目当てだったデダチャイ・アスリータは展示されていませんでした。が、スタッフさんがこっそり見させてくれましたw
いやー、格好良すぎた。二台目買うとしたらもうアスリータです。




012
ライトスピードのチタンフレームもありました!
トップチューブのこの質感!贅沢ですね~。お値段見て目が飛び出ましたが。
のりりんの主人公ののりは同社の650Cフレームをフロントフォーク込み5万で譲ってもらえるとかもう世の中舐めてますね。

帰りはマユさんとお茶をしながらの相談会にwww頼れるお姉さまです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大宮ワイズに寄ってこの日は解散!

早く暖かくなって乗りたいですなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村