002
 さて今日は何処を走ろうか、と考えても行き着く先はいつものCR。自宅から数キロ、しかも直線で行けてしまうのだから仕方がない。なんて贅沢な!といわれる方ごもっともでございます!しかしこう毎回毎回同じコースを馬鹿みたいに走るのも中々つまらないものでして。

 CRへの好アクセスの代わりに近場の山も坂も無い平地の千葉では中々自走で行けるスポットも無いので、これはこれで厳しいものがございます。所詮は無いものねだり。平地も坂も山も持って来い!あの山どけろ!笑わせろ!黒澤明か!!

 何かしら刺激を求めだしたら輪行!という手段がありますが私、まだ輪行袋を買っておりません!なのでその話はまたちと先の話で!

 っつー事でまた江戸川CRです!



002
 いつもの江戸川CRを北上すればいつもの関宿城にいつものインテンソ。今日もご機嫌な一枚が撮れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




 じゃねぇえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


 インフィニートCVだよこれ!俺のじゃないよ!MAXさんのだよ!お友達のMAXさんと江戸川CR北上ライドしてきました!柴又で合流して一路関宿城へ。



007
 道の駅ごかで大根そば!夏場のライドではさっぱりおそば(´∀`*)胃腸にダメージを受けやすい自分もこれは美味しく食べれました。中々蕎麦を食べる習慣が無かったのでこれでハマりそうです。蕎麦ライドなんてのも考えてみようかなと。



006
009
 インテンソ×インフィニートCVでビアンキでは同じC2Cカテゴリー。ホイールもシマノ デュラエースホイールC35とC50。サイズも53でコラムスペーサーの高さも色も同じ。正に兄弟機!全てが私の一つ上のグレードですがねwww

 こんなあほみたいな気温でも、友達と走ると耐えられるのがロングライド!耐えてばかりでもなくきちんと楽しんでもいますよ。やはり1人で走るのとは全然違いますね。しかしこの気温。馬鹿になるんじゃねーか!と思うほど暑かった。水場の補給ポイントでボトルに冷たい水を汲み、頭から水をジャバジャバとかぶりましたが走っていると5分も掛からずに乾くという。倒れないように小まめに休憩これ本当に大切です。

 夏場のライドでは補給しっかり!体調管理しっかりしましょ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村