平仮名4文字+あのイントネ~ションで完成されるこのゆるい雰囲気。近年流行っているタイトルの流れですね。とんでもない4文字なのに何故かすんなり受け入れられる。素晴らしきヲタク文化。でもなんか似たような語感の作品多くないですかね?これが平仮名文化!ジャパニーズスタイル!忍者!

 タイトル通り夏バテです。全然緩くないっす!キツイッスよ!体の内側からエネルギーがジワジワと奪い取られていくような感覚。飯もろくに食えず回復も難しいこの症状。スリップダメージずっと受けてるの?誰だ俺にデバフかけたの。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 何故にこんな事になったかと落ち着いて考えてみました。暑さにやられて食欲が落ちて夏バテになるのが主な原因らしいです。が、私は夜勤専門なので昼間の暑さにまいるような生活スタイルではないです。では何故夏バテになったのか?それは、大きな温度変化に体がついていけなかった。です。

 夜勤明けや夜勤前、昼間寝るときはクーラーを効かせないと流石にこの季節眠れません。しかしこれが駄目なんです。クーラーに慣れてしまっていたんです。冷たい場所になれてから暑い場所に移る時に掛かる身体への負担は、自覚が少ないですがダメージは多いです。気づかぬうちに胃腸をやられていたみたいです。

 貧血や倒れたりはしていないのでそこまで深刻ではありません。身体のダルさを感じる程度で何とかなってます。飯を食えないのが本当に危ないのでジェル系の補給食をちびちびと摂取しております。皆さんも夏バテにはお気をつけて(;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村