012
 ちょこっとレックマウントの角度を試行錯誤中・・・

020
 お友達のえいみーがサイクルジャージデビューをしたい!という事で渋谷のカペルミュールcocoti店に行ってきました。とりあえずロード通勤を始めるという事なので女性で始めてのサイクルウェアならばがっつりサイクルジャージ!というよりはカジュアルなデザインが人気でかつ機能性も高いと評判のカペルミュールが良いかな?とチョイスしてみました。

025
027
 おしゃれですね~。メンズも見ましたが欲しくなりました。待ち乗り用としてはこのデザインは格好良すぎますね。都内のビル群をこれ着てクラシックなロードやミニベロに乗ってポタリングしたら画になりそうです。


022
023
021
 と、店内で販売されているロードもやはりその様な物がチョイスされていました。クラシック!シルバーのコンポも素敵です。カンパ~。

 冬の輪行用でカペルミュールのカジュアルなウェアで電車に乗りたい。なんて考えていましたが今年は冬物ウェアは自重。来年もっと痩せたら・・・!くっ!


028
029
 えいみ~ががっつりと買い物をしたので次の店へ。の前に原宿へ歩いて移動。甘い物が食べたいという話になったのでパンケーキ屋さんに。


030
  ビルズというお店に。エッグスンシングスは以前に行った事があったのですがこちらは初。パンケーキ流行ってますね~。というよりこのお店、メニューが分か らないwお洒落次元が高すぎていなかっぺの我々には解読が不能!なのでネットで解説を見ながらなんとか注文。二ゲラシードってなんや・・・


031
032
033
034
 苦労の甲斐あってパンケーキ登場!頭を使ったので甘さが脳天まで届きます。んめえなぁ~。勿論シロップや全かけですはい。痩せる痩せる言っていますがこれじゃあ痩せませんよねえ。いやしかし来年には・・・!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
1回1回のライドを全力で楽しんでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ブログランキングに参加中です。