【エレガンス】上品な美しさ 優雅さ 気品 あまり日常では聞かない単語ですが、何故か最近私の界隈ではよく聞く響きの良い言葉。声に出して読みたい雰囲気のするエレガンス。声に出してみると自然とエレガ〜ンスと伸ばしてしまう。もうそれだけでエレガンス。ジョルジュ・ド・サンドですね。訳の分からない事を言っていますが、エレガンスとはそうゆうものです。冗談です。

ZSppNgfz_bigger珍しく土曜日休みがある…



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_bigger壁]ω・)!?



ZSppNgfz_bigger走りますか?w



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_bigger是非!w




DSC05570
 エレガンスに飯能駅のミスドでモーニングを注文してホットコーヒーにストローを付けようとしてあぁぁ!すみません///と照れ笑いするドジっ子店員さんで朝からここはヘヴンズフィールですか?と疑いたくなるような事を体験出来たので帰っていいですか?二次元が来い。

 勿論ライドを楽しみにしていたので、ここまで来て帰る何てことはありえません。今回は林道大好きトミィさんに匹敵する、エレガンスしげさんライドです。


DSC05571

CJwboNG5_bigger飯能はポケスポットが少ないです



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_bigger
みもりさん早速ポケモンマスターになってる!!



Hvai-uJE_bigger僕は昨日都内で結構な数をゲットしておきました



CJwboNG5_bigger田舎格差が酷いです



Hvai-uJE_biggerぼんさんポケモンGOは?



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_bigger御三家選べ!その為にまず歩け。って言われたから即アンインストールしたよ



Hvai-uJE_bigger歩いてwww





DSC05573
DSC05576
DSC05577
ZSppNgfz_biggerおはようございます



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerあぁ!生しげさんだ!!おはようございます!本当にアイコンのまんまですねwww




 Twitterでのイメージ通り、スラァッとした優しい笑顔が素敵なお兄さんなしげさん。R2に合わせた白のコーディネートが素敵過ぎます。

 最近思うのですが、ローディーはとてもお洒落な人が多いですよね。しかも強烈なオリジナリティを放つ!というよりは、落ち着いた雰囲気で静かに漂うオリジナリティ!みたいな、タイプ別念使いの様な方が沢山います。私はオリジナリティが無く、皆さんの後を追い真似をさせてもらっている無個性センスの持ち主。長距離を走ったり絶景を楽しんだりグルメを味わったりもロードバイクを楽しむ大切な要素ですが、お気に入りのウェアを着て出かける、最近の私の楽しみはこれ。うーん、憧れます。


DSC05582
DSC05588
DSC05589
 オシャンティしげさんとオシャンティキャニオンスラムレーシングと化したケースケさんの後ろ姿を見ながらムフ♡と飯能の市街地を超えていくと気付いたら林道に突入していました。



DSC05593
DSC05594
 予報では晴れで気温も上がるという事だったので、陽射しが入らない林道をコースに設定しましたが、まさかの小雨&霧。

 しかし霧の中の林道はとても幻想的で、雰囲気は抜群で癒されます。中々狙って走れるようなコンディションでは無いので、ネガティヴよりポジティブに切り替えて楽しむ事に切り替え。路面状況は悪いのでゆっくりと楽しく喋りながら安全にゆるゆると進んでいきます。


DSC05610
DSC05614
DSC05628

ZSppNgfz_bigger林道はやっぱり雰囲気抜群ですね



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerですね。林道は良い




BlogPaint

Hvai-uJE_biggerここ電波が入りません!!



CJwboNG5_bigger目立ったポケモンは居ませんね



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerこいつら(´-`).。oO(




DSC05638
R7276431
 霧のグリーンラインを4人で進軍。いつもならハイカーやすれ違うローディーも居ますが、流石にこの日はあまり遭遇せず。


DSC05654
DSC05649
DSC05653
 流石に濃い霧+グリーンラインの同じ様な道に飽きてしげさんがぼそり、

ZSppNgfz_biggerもう飽きましたね




 確かに飽きました!車通りが少ない道というのはライド時の最高の条件の1つですが、なら楽しめるのかと言われると違うんです。もう1つの条件、景色というのも大切な要素です。グリーンラインに絶景!というのはありませんし、最初こそ霧の林道は幻想的、と雰囲気を楽しみましたが、ここまでお天気に恵まれないのもちと苦笑いものです。


DSC05651
CJwboNG5_bigger高山不動尊にはポケモンいませんでした



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerみもりさんがサトシに見えてきて凄くベロリンガです



Hvai-uJE_biggerまたこの人バグってきてる…




DSC05655
DSC05664
 途中雨にも降られながら無事にジェラテリアHANAさんに到着。秩父の方は降っていなかったらしく、我々の濡れ姿に店員さんが驚いていました。ご苦労様ですと迎え入れていただきました。



DSC05661

3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerしげさん!!あの外国人さんエンパイア履いてます!!しかも僕が欲しいカラーの!!やばい!すみません一枚撮らせてください!!



外国のお兄さん イイヨーw

Hvai-uJE_biggerちょwww




DSC05667
DSC05670
DSC05672
 抹茶ラテで冷えた体を温めて、リッチソーセージチーズ乗せと白桃のシャーベットをパクリ!うーん!やっぱり美味しい!冷えた身体と消耗した身体に元気をくれる味!

 大自然秩父の川の流れる音や小鳥のさえずりを聞きながらテラス席でゆっくり休憩を取ります。


1unspecified
unspecified
 ローディー男子トークが炸裂。新機材の話や坂の話やらグルメの話やら仕事辞めたい話やら止まりません。しげさんにGiroのシューズを履かせてもらったりしていたら2時間近く経過していました。そろそろ出発しないと危ういお時間です。


DSC05673
BlogPaint
 定峰峠登り堂平山を目指します。途中でみもりさんが激坂に消えたと思ったら進行方向から帰ってきて、なにこれ悪夢?みたいな事になってマジのドン引きをしましたがHOTな悪夢は見れたかよ?状態でした。


DSC05681
DSC05682
DSC05683
DSC05684
 堂平まで登っても雲は晴れず。トイレ休憩を済ませたらささっと白石峠を下ってしまいましょう。


DSC05686
DSC05688
DSC05690
DSC05696
 いつもの越生ときがわ経由で白石峠まで来るルートの逆打ちをして飯能方面へと帰ります。

 これ反対側から登ったらキツそうだな。と思いながら降っていたコースなのですが、その通りキツかったです。

ZSppNgfz_bigger野郎のハァハァしか聞こえないんですが



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerハァハァ



ZSppNgfz_biggerハァハァしないように登ればハァハァしませんよ



CJwboNG5_biggerハァハァ



ZSppNgfz_biggerみもりさんなんでハァハァしてるんですか?



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerハァハァ(しげさんはドS…




 2000UP近く登り、足も終わりかけ。なんやかんや言って年明けの最初のライド以来、1600位のライドの繰り返しだったので、半年ぶりの2000overでした。


unspecified
DSC05704
DSC05705
 帰りはオシャンティカフェのディ・ゾンヌでお茶ちゃ。レアチーズケーキと特製のジャムが最高でした。


DSC05709
DSC05710
BlogPaint
 しげさんお手製の林道ライドは2300mアップで終了!!自分以外皆登れる人達で、久しぶりに頑張ったのでヒルクライムになりました!完璧に足が死にましたが、やはりお山は良いですね。これ以上楽に上がるには痩せるしか(´-`).。oO(

3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerでは僕は高麗川駅でお先に失礼しますー!!



ZSppNgfz_biggerぼんさん帰りの電車で勿論エンパイアをポチるんですよね?



3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_biggerいやー新しいシューズ買ったばかりですし、来年ですかねヽ(;▽;)ノ




3487fc7fb8e61847844efa345cfea8fe_bigger帰りの電車でポチりましたわ!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
1回1回のライドを全力で楽しんでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ブログランキングに参加中です。