IMG_2326
IMG_2378
 今回の記事はほぼ日記!なので内容は無いっすよ~!

 あいにくお空は下り坂~。お昼過ぎまで雨予報。

 洗車したばかりのクロモリを眺めながら、先日変えたステムを一頻り愛でた日曜日の朝。

 買ったばかりだけれどソッコーお気に入りのひとつに加わった The Athleticのコラボのキャップを被りたくて強引に外に出てきました。


IMG_2465
IMG_2462
 雨の秋葉原も嫌いじゃない。雨だから人が少ない。って事がないこの町。人ごみは嫌いだけれど秋葉原なら許せちゃう。そんな町。

 早速キャップを濡らしたけれどまあ気にしない。歩いている外国人の多くが傘をさしていないんだから!と謎の張り合い。

 ひとまずいつものブースといつもの新古本屋をパトロール。ロードバイクに乗るようになってからはそんなにわくわくしなくなったけれど、何故だかこのルーティーンは崩せません。


DSC01536
 強引に出かけた!っていうのは嘘で本日の目的はこれ。開催されれば即参加!イベントになりつつある 自転車と飲食がテーマ やっちゃばフェス

 ネットに載っていないレアな情報やオリジナルテーマを追求した同人誌がわんさか。まだ僕が知りえないお宝情報を求めて遊びに行ってきました。


DSC01537
DSC01538
 会場は小さくまとまっていて回りやすいのですが、熱気は十分。気になるあの商品もチェック!
 売り子の人から詳しい使い方や使い心地を聞けるのがイベントのいい所。

 僕は資金の問題で買えなかったけれど、いつものあの人は購入したかも?
 次回のイベントも遊びにいきたいっすね。


DSC01542
IMG_2471
 場所を渋谷に移して野外イベントを覗いたり、いつも着になるアイテムを揃えているあの自転車屋さんに行ったり。

 どうちゅうくだらない話で盛り上がれるってやっぱり楽しい。気づいたら雨も止んでたのでなお更。にしても歩き疲れた~。けど歩くの嫌いじゃないからまだまだ行けたかも?都内は千葉と違って歩いていても楽しい。

 けどやっぱり自転車で回りたい~w都内に住んでたら迷わずシティサイクル組んでる!


IMG_2466
 お目当てのオルタナティブ同人誌も無事にGETしたのでとってもいい1日でした。くっそ面白い~!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです~(´∀`*)