FullSizeRender
 飛びついて買ったブラックバーンのアウトポストカーゴケージ。KONA ROVE STのフロントフォークとダボ穴の位置が合わないと前回のブログでお伝えしたのを覚えておいでだろうか。

  その後急いでダボ穴増設キットなるフランス産の物を購入しましたが、元々付いているダボ穴と増設したダボ穴の高さが合わない。という泣きっ面に蜂・ドブ銭をかまして泣きそうになりました。


   という事で困った時のメカニックDORAさんの所へ。


IMG_8763
IMG_8764
 パンパカパーーン!電動ドリルで穴を空けてダボ穴に合うようにしてもらいました!!勿論使用は自己責任です。


IMG_8773
   早速翌日の仕事終わりにヘリノックス を括り付けて市内の芝生公園へ。


IMG_8778
FullSizeRender
 久しぶりに訪れたけれど相変わらず広いし綺麗。市内の外れにあるので余り人も居ないのが良い。昔はよくここでBBQをしたんだけれど、ご時世なのか火気厳禁の看板が建てられていた。


IMG_8789
  固定ベルトの片面がシリコンバンドになっているので荷物のズレにも強い。試しに思い切り地面にフロントをバウンドさせたけれど問題無し。

  荷重は地面に近いほど安定するので、この選択は間違い無し。といっても改造してあることを忘れずに丁寧に使っていこうと思う。出来れば皆には僕のような考え無しな買い物をせず、きちんも寸法を測るかショップのお世話になる事をオススメし、反面教師にしていただきたい。



IMG_8818
FullSizeRender
  ヘリノックス のある生活最高です。今回の記事も、仕事終わりにこの公園で日光浴しながら書きました。家から飲み物と食べ物を持ってくればお金もかかりません!無限に座ってられると思い込むほど、座り心地が最高です。



↓ランキングに参加しています。よろしければ(´∀`*)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村