DSC09080
 スパゲッティのパンチョ新橋店へ行ってきた。駅の改札から出て1分と好立地な条件、しかし地下2階というのがパンチョらしいアンダーグラウンド感も損なわれていなくて入る前から期待が高まる。


DSC09064
 昼時は過ぎていたけれど店内は満席。席数はそこまで多くない、というか今まで行ったパンチョの中で一番狭い。しかし店員さんの接客は良く回転も速いみたいでサッと案内された。流石戦闘民族サラリーマンの街新橋、飲食店も戦場。

 ここで初めてパンチョのスタンプカードを貰った。ポイントを貯めるとトッピングなどのサービス品を貰えるみたいだけれど、店舗ごとに独立したスタンプカードなので同じ店に通わなくてはならない。僕のように出先で入る人間としては、グループ共通にしてもらえるとありがたい。


DSC09066
 店内の装飾は他のパンチョと同じ。80~90年代のポスターとBGMがかかっていた。選ばれている物のチョイスは各店舗の店員の好みなのかそれとも本社からのセレクトなのかが気になる。
 

DSC09073
 今回は白ナポ300g+焼きチーズ+ハンバーグ+目玉焼き。前回白ナポを食べた時に味の特徴を捉えられなった事にモヤモヤを抱えていた僕が導き出したのが【焼きチーズとの相性】粉チーズを混ぜた後は味も固まっていた記憶があったので、それならば・・・と2週間前から注文する機会をうかがっていた。


DSC09072
 ハンバーグと目玉焼きはLINE友達に登録しているとたまに送られてくる無料トッピング券が当たったので注文。このクーポンも各店舗ごとに独立しているので、欲しい人はパンチョ各店舗と友達申請しておく事をお勧めする。しかもこのクーポン、友達にシェア出来るのが凄い所。


DSC09074
DSC09078
 焼きチーズを選んだ自分のセンスは間違っていなかった。これだこれだ。とニンニクが効いた白ナポとトロトロのチーズが絡まって完成している。が、どんな味なの!?聞かれると『いや~白ナポとしか言えない。。。』となるのは僕の語彙力の至らなさ。フォークで上品で食べるよりはお箸でバクバクと食べたくなる。とにかくパンチョに行った際には、出来れば2回目の来店で白ナポを頼んでみて欲しい。


DSC09079
 ちなみに僕は大宮・池袋・吉祥寺のクーポン当たり券を保有しているので、近々また行こうと思っている。



ランキングに参加しています(´∀`*)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村